◆おじゃじゃ365日◆

人生は有限だから、最善を選択する。

2017年初ブログ

皆様、初めまして。おじゃじゃと申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

都内某国立大学に在学中、豪州某国立大学に留学。

帰国後、都内某国立大学大学院へ、そして企業人へと。

好きなものは、漫画やゲーム、釣りに旅行と意外と多趣味です。

スポーツも好きなのでインドア、アウトドアどちらもいけます!

ブログは中学生?高校生以来なので、とっても新鮮。

有益な内容も交えながら、書いていきたいと思います!

 

さて、「2017年にやりたいこと」皆様はありますか?

わたくしは以下のことを実践する予定であります!

・年内の貯金額100万円

・まずはサイドビジネスとして、起業・独立

うーん、ざっくりしていますね(笑)

別にわたくし、特別な人間でもなんでも無いんです。平々凡々。

 

でも、2016年までの自分を振り返って分かったこと…。

わたくし、「会社に属する」ことが向いていないようです(泣)

長らく自分発信で色々やってきた人間にとっては、

日本の企業風土というものが本当に合わないんですね。

だから、2つ目の目標を掲げたのであります!

自分のためなら、休みがなくてもいいやという考え方なので。

サイドビジネスとしての起業・独立に関しても随時報告します♪

 

それでは、おじゃじゃのブログをよろしくお願いします!