◆おじゃじゃ365日◆

人生は有限だから、最善を選択する。

引越しって恋愛と同じ?

こんにちは!おじゃじゃです。

しばらくブログがご無沙汰でした…。

今日から再スタートです!


先週末、引越しをしました。

こんな時期に?って思う方もいるかもですね。

実はお隣さんが、まぁうるさい人で…。

かと言って注意すると、このご時世何されるか分からないし。

ということで引越しました!

引越し先は確かに利便性はいいんですよね〜

ただ、まだ生活動線が慣れてないせいか前の部屋が恋しい。

で、引越しって恋愛と似てるなぁと。

慣れるまでは「前の方(相手)がよかったな」とか思っちゃう。

ちょっとしたことなんですよね。

電気の位置とか、扉の大きさとか…。

まぁ住めば都なんで、慣れるまでの辛抱。


次は都会を飛び出したい!