◆おじゃじゃ365日◆

人生は有限だから、最善を選択する。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカは多民族国家、入国制限をしたら誰が残る?

こんにちは!おじゃじゃです。昨日今日と雪の予報が出ている関東地方。今日は西日本で大荒れだそうで。お気を付けください。オーストラリアへワーホリに行っていた友人が数年ぶりに帰国していたので久々の再開。いいなぁ、私も海外移住しようかな。結構本気…

東京は雪で大騒ぎ!でも、日本ってそもそも雪が降る国。

こんにちは!おじゃじゃです。このブログを始めて約2週間が経ちました。ページ内のデザインなど改編中にも関わらず、日に日にアクセス数は伸びております!ありがとうございます。私自身、文章を書くことも読むことも好きなので双方の目線に立って書き続けら…

トランプ大統領の一言で、アメリカと世界が変わる?

こんにちは!おじゃじゃです。やっと、やっと我が家にWi-Fiが復活!4G LTEは各キャリア回線で使用できる電信電波の種類ですが、Wi-Fiの方がさくさく動く気がするんですよね。いや、人によっては4G LTEの方が速い!という人もいるのでそれぞれの環境次第とい…

煙草を吸える場所が激減?分煙化は進んでいないのか

こんにちは!おじゃじゃです。最近、暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しいですね。こういう時ほど風邪を引きやすくなります。そんな中、昨日会社の先輩と立ち飲み居酒屋へ。会社終わってソッコー行ったので7時くらい?から日付変わって2時くらいまで飲み…